シモリの世界

女子大生シモリです!趣味や音楽、価値観なんかをボチボチ語っていきま~す★

【洋楽】One Direction - Over Again

皆さんおはようございます🌞

シモリです!!

 

今日は、私に洋楽を好きになるきっかけを与えたワンダイレクションの中から1曲、

皆さんに紹介しようと思います!!

 

ワンダイレクションの曲はどれも本当に良くて、若い5人の歌声が織り成すハーモニーがとても魅力的なんです✨

 

今日紹介するのは、「One Direction - Over Again」です。

 

https://youtu.be/T9lsGGWm3lc

- YouTube

youtu.be

これは別れた彼女とよりを戻したい的な意味の歌なんだけど、

とりあえず意味は置いといて、まずは歌を聴いてほしい、、

 

本当に引き込まれるのよ

 

男性の高い声って本当に魅力的

 

ぜひこの曲に沼ってくださいなっ💛