シモリの世界

女子大生シモリです!趣味や音楽、価値観なんかをボチボチ語っていきま~す★

結婚したくはないけど、恋愛はしたいって人、います??

こんばんは🌃

シモリです!

 

皆さん、

いきなりですが「結婚はしたくない。けど、恋愛はしたい!」

って、思ったことないですか?

 

まあ、まさに私がそうなんですが、、、

 

なんで?って聞かれると、

ズバリ!やりたいことがあるからですね

あと、一人が好きなのと、子ども別にいらないかな~とか、

挙げればきりがないんだけど、、

 

ま、今んとこね!これ大事www

 

ちなみに、私のやりたいこと、

それは「世界一周」何です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ね?結婚なんてしてられないでしょ?ましてや子どもなんて笑

「なんて」なんて言い方悪いのはわかってる!

 

結婚した方が、子どもいたほうが、

幸せになること、楽しい事、将来心配ないかもしれないとか

そゆこと全部わかってるのよ~、、

 

それに、結婚してからでも、子どもが大きくなってからでも

世界一周できるんだろうけどさ~、

子どもがいたら、世界一周してる間にも、

どうしてるかな~とか考えちゃうじゃん?

だからなの、、旅行だけ考えたいの、旅行中は笑

 

他にも、一人でトイレしてる時とか、

あ~、一人って最高!って思っちゃうし、

 

ゆっくりお風呂に入ってる時も、

あ~、一人って最高!って思っちゃう爆笑

 

毛の処理とかもめんどっち~しね🤫笑

 

でもね、誠に勝手ながらなんだけど、

恋愛はしたいのさ、、

 

ね?いない?共感するー!って方!笑

もしかして私だけ?笑

 

まいいや、

そうなの、恋愛はしたいのよ笑

でも、結婚はしたくない爆笑

 

自分勝手すぎておもろいナ

 

絶対私みたいな人いるって信じてる!

 

でもなー、恋愛したら結局結婚しちゃうんだろうな~

私みたいな考えだったけど、気づいたら結婚してたよみたいなw

そーゆーエピソードある人の話ききたいな💛

 

てか誰か教えてほしい

結婚したくないけど、恋愛はしたい

っていうわがまま女の結末を🥺

 

今日のお話、自分で言うのもなんだけど、

なかなか面白かったんじゃない?笑

 

ではでは皆さん、素敵恋愛ができますように!(夢でもいいから!w)

おやすみなさい~🌙